人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クジラの話、海の話を大いに語ろう

by hakudai
 
秋のひまわり
秋のひまわり_b0153591_104749.jpg弊社の一角に6月終わりごろ、向日葵の種を植えました。

私の予想では、8月のお盆には咲くだろう・・・
と、この夏の日照りにも負けず、毎日水を与えれいました。

・・・が、お盆が過ぎても咲かず・・・

やっと、夏休みが終わる・・・すでに秋が訪れるこの時期に満開です。

私の言うことを聞かない、不良?の向日葵ですが・・・
子育て同様、手のかかるほど、結果は最高!?

「秋の向日葵」
「なんとなく力強くて」
「きれいですよ」

秋のひまわり_b0153591_10592086.jpg







===============================


秋のひまわり_b0153591_11104347.jpg先日、家族旅行で箱根に行って来ました。

やっぱり、温泉は最高!
夏の疲れも吹っ飛んだ感じです。
食事もおいしかった!

”くじら”との格闘もほんのチョッと休憩です。

↑朝食に出てきた”あじのひらき”を”パチッ”

やはり、朝食は
小あじで近海物


ご飯をおかわりしました。


by hakudai | 2008-08-31 11:22
<< ”おらがの音楽祭”開催のお知らせ 北海道・宮城でがんばってます! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク