クジラの話、海の話を大いに語ろう

by hakudai
 
今年の、つちくじら漁が始まりました。
今年のつち鯨漁が始まり1頭目の肉が入りました。
b0153591_9113999.jpg


b0153591_912117.jpg


b0153591_9123616.jpg

[PR]
# by hakudai | 2014-06-02 09:14
 
石垣島の美味しいステーキハウス”パポイヤ”さん
b0153591_15415245.jpg

弊社が入っています千葉県南房総市朝夷商工会の研修旅行で沖縄県石垣島に行ってきました。

この島での研修の一番のお目当ては石垣島で一番美味しいと噂のステーキハウス パポイヤさんの視察!
視察結果、参加者全員「うめ~(うまい)」「うめ~(うまい)」の連呼(^^)
私は世界一うめ~(うめい)と思います(0^^0)

実は私はパポイヤさんには2回目です。
そして、このオーナーシェフ小澤さんはな!な!なんと館山の方。
そして、そして、くじらのたれの大フャン(^^!

ぜひ、みなさん、石垣に日本一いやいや世界一のステーキを食べに行ってください(^^√

[PR]
# by hakudai | 2013-11-02 15:43
 
9月は鯨月!
9月は「くじら」の月???
ネットから目が離せない!!!
【自社】http://hakudai.com/
【楽天】http://www.rakuten.co.jp/hakudai/
【ヤフー】http://store.shopping.yahoo.co.jp/hakudai/index.html
【ポンパレ】http://store.ponparemall.com/hakudai

[PR]
# by hakudai | 2013-08-31 08:22
 
”つち鯨”捕れました
b0153591_21271783.jpg
つちくじらが捕れました。6月上旬から函館に始まった”つちくじら”漁も今は宮城県と千葉県で20日から始まりました。このくじらを見ると”夏”を感じます。
[PR]
# by hakudai | 2013-06-29 21:29
 
捕鯨復興に
b0153591_20284386.jpg
捕鯨復興へ

皆様から頂いた義援箱に3183円
ここに売上の一部を足して合計30000円を
宮城県鮎川捕鯨に送りました。

社長はじめ従業員の方々、非常に喜んでいました。

ご協力ありがとうございました。
[PR]
# by hakudai | 2011-12-27 20:30


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関連リンク