クジラの話、海の話を大いに語ろう

by hakudai
 
<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
ライダーとサーファーで、いっぱい!!
b0153591_2227933.jpg24日から白鯨亭の前の南千倉海岸ではサーフィンのJPSAの大会で車もサーファーもいっぱい!




b0153591_22281988.jpg大会3日目の今日はなかなかの波のようでした。




b0153591_22303546.jpg天気は良かったが風が非常に強くて、ライダーには厳しい条件でしたが、白鯨亭には、サーフィンのお客にも負けないくらい来て頂きました。




b0153591_22412984.jpg若い、サーフャーもライダーも鯨をいっぱい食べていました。
若い人が”くじら”を食べてくれると非常にうれしいemoticon-0100-smile.gif

白鯨亭の外はバイクとサーフボードを積んだ車で一日中いっぱいでした。

[PR]
by hakudai | 2009-04-26 22:44
 
アウトレットひもの福袋が海外に進出?
b0153591_18213655.jpgちょっと尻尾が切れたり


b0153591_18273055.jpg頭が切れたもの


b0153591_1832766.jpg皮が向けたもの

等のちょっと訳ありの「ひもの」が売れています。

アウトレット干物福袋





今まで、日テレのズームインスーパーやテレ朝のスーパーJチャンネルなどの日本の番組には取り出されましたが、今回はなんと海外のテレビ局です!!
b0153591_1838040.jpg
韓国MBC「世の中TOUCH」という番組だそうです。

でも、
韓国には送りませんが・・・emoticon-0106-crying.gif

[PR]
by hakudai | 2009-04-04 18:44


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
関連リンク