クジラの話、海の話を大いに語ろう

by hakudai
 
すごいぞ!ナオトインティライミ
b0153591_1754838.jpg写真は2006年ベイFMのDJをしていたころのナオトさん
このころ、よく白鯨亭に遊びに来ていました。

が・・・歌をもう一度やりたい・・・と言い
突然DJをやめ・・・それっきりご無沙汰だったナオトさん
ナオトお兄ちゃんと懐いでいたわが子はじめ私たちも
あの時の写真をみながらナオトさんなにしているのかな?・・・

しかし
昨日HEY HEY HEYを家族で見ていましたら
みんなで「ナオト!!!」

夢かなったナオトさんに感激001.gif007.gif
「タカラモノ~この声がなくなるまで~」←←いい歌です



無名の時に取材で来た
山川理恵佳さん・夏川純さんもがんばっているようで、うれし~い

末飛登さんもどこかでバイクに乗っているんでしょうね004.gif

[PR]
by hakudai | 2010-05-19 18:02
<< 旅フェア出店中 RealBvoice千倉プロ・... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク